早漏改善治療

20分日帰り治療 内服薬・外科治療 診察・お薬・再診すべて込9,900円

早漏を改善するためには?

早漏改善治療
明確な医療上の定義が存在しないものの、早漏は一般的に、性交時間が極端に短い、挿入前に射精してしまう、または自分の意志で射精のタイミングをコントロールできず、望まずに短い時間で射精してしまうこととされています。
男性にとってデリケートな問題である早漏改善・早漏防止には、さまざまな悩みがあります。例えば、「射精までの持続時間を延ばしたい」「パートナーを満足させたい」「もう少し長い時間性交を楽しみたい」といったものです。

MSクリニックでは、処方薬による内服治療や薬剤の注入による外科治療など、全5種類の治療法を提供しています。早漏改善や早漏防止について、大阪梅田のMSクリニックにお気軽にご相談ください。

早漏の治療法〔防止・改善〕・効果

早漏治療においては、患者さまの入念な診察とカウンセリングを行い、機能的要因と心理的要因を考慮して、最適な早漏治療法をご提案いたします。

早漏治療①内服薬

専門医の診断処方
世界初の内服療法
来院10分で処方
日帰り通院不要
プリリジー
内服薬プリリジー
世界で初めての早漏改善内服薬です。性行為の30分から1時間前に服用することで、射精までの時間を3〜4倍に延ばすことが可能です。この薬を使用することで、パートナーの満足度が約2倍に向上することが報告されています。心理的要因に起因する早漏や、挿入前に射精してしまう早漏の場合でも有効性が確認されており、ポゼット(ジェネリック薬品)も選択肢の一つとなっています。

早漏治療②薬剤注入

痛くない無痛麻酔
キレイな仕上がり
治療時間は20分
日帰り通院不要
薬剤注入
薬剤注入法
ヒアルロン酸はもともと、亀頭を増大させるための薬剤でしたが、十数年前には、ヒアルロン酸を使用して亀頭を大きくした患者たちに対して、早漏改善効果が認められた報告があります※。このことから、現在では早漏治療にも使用されています。以前は内服薬ができる前にこの方法が主流であったため、薬が使用できない方や内服薬の効果が弱い方にも適しています。
※Kim JJ, Kwak TI, Jeon BG, et al. Effects of glans penis augmentation using hyaluronic acid gel for premature ejaculation. Int J Impot Res 2004;16:547-51.

早漏治療③包皮環状切除法

痛くない無痛麻酔
キレイな仕上がり
治療時間は30分
日帰り通院不要
包皮環状切除法
包皮環状切除法
性交時に刺激を受けるための余剰な包皮を切除する治療法です。この方法により亀頭が露出し、薄い粘膜が厚く、しっかりとした上皮となることで、刺激に対する耐性が向上するとされています。

早漏治療④包皮小帯切除法

痛くない無痛麻酔
キレイな仕上がり
治療時間は30分
日帰り通院不要
包皮小帯切除法
包皮小帯切除法
包皮小帯部(俗に言う裏スジ)は、性交時に非常に敏感な部分であるため、この部分をピンポイントで取り除く手法があります。この方法により、早漏が改善されるとされており、傷跡も目立たず、突っ張り感もなく綺麗に仕上がります。

早漏治療⑤亀頭冠焼灼法

痛くない無痛麻酔
キレイな仕上がり
治療時間は20分
日帰り通院不要
亀頭冠焼灼法
亀頭冠焼灼法
亀頭冠に存在する真珠様丘疹が過敏症状を引き起こしている場合、高周波メスを使用して真珠様丘疹を取り除く治療法があります。この方法により、過敏な真珠様丘疹を取り除くことができ、早漏改善の効果が期待されます。

早漏治療をお考えの方へ

早漏治療においては、原因や症状に合わせた適切な治療方法を選択することが重要です。また、複数の治療法を組み合わせることで、より効果的な早漏改善が可能となる場合があります。診察やカウンセリングを通じて、患者さまの症状や状況に合わせた早漏治療法を提案いたします。何か気になることがあれば、ご相談だけでも大歓迎です。お気軽にご来院ください。

当院の早漏改善治療の特徴

診察無料カウンセリングで説明

早漏改善治療
MSクリニックでは、患者さまの症状や希望に合わせて複数の治療を組み合わせることにより、より効果的な早漏治療が可能です。
当院では、患者さまの症状を詳しくお伺いして、最適な治療方法を提案しております。しっかりとカウンセリングを行い、患者さまに適した治療プランをご提案しております。

選べる治療法

選べる治療法
男性にとって、早漏改善・早漏防止は非常にプライベートでセクシャルな問題です。自分自身やパートナーへの満足度を高めるため、射精までの持続力を延ばしたい、より長く楽しめるようにしたいなど、早漏の悩みは人それぞれです。MSクリニックでは、内服治療による処方薬と、外科治療による薬剤注入の2つの治療法を合わせて5つの選択肢をご用意しています。

麻酔で痛みのない安心の治療を

痛みのない麻酔
手術・治療には痛みに対する不安を感じる方もいるかもしれませんが、MSクリニックでは患者さまの痛みと不安を和らげるために、複数の麻酔を使用して手術を行っています。このため、手術中は痛みを感じることはありません。ただし、麻酔の効果は1時間程度で切れますので、帰宅後に痛みを感じることがあるかもしれません。その場合は、当院で処方した痛み止め薬をお渡ししていますので、安心してご利用いただけます。

早漏改善治療は全て経験豊富な医師が施術

経験豊富な医師が執刀
MSクリニックは、経験豊富な医師が30,000例以上の泌尿器形成の症例を持ち、最高レベルの技術を用いて早漏改善治療にあたっています。

約20分の治療で完了

20分の治療で完了
治療時間は20分〜30分、診察から早漏改善治療の施術、術後の説明まで1時間程度で完了。痛みもなくすぐに帰宅することができます。

日帰り・通院不要

日帰り治療
当日の来院による治療が可能であり、通院や入院は必要ありません。また、痛みのない日帰りの早漏治療であり、施術後の翌日からの仕事や学校にも支障はありません。治療後に心配なことがある場合は、電話窓口や無料再診制度などで、最後までしっかりとサポート致します。

早漏改善治療のアフターケア

アフターケア
MSクリニックでは、治療後も充実したアフターケア体制を整えており、電話窓口や無料再診制度を通じて、治療後も最後までしっかりとサポートいたします。
❶ 術後電話相談 : 専任スタッフが親身にお応えします。
❷ お薬追加処方 : 万一の痛みにも痛み止め薬を無料処方します。
❸ 無料再診制度 : 気になることは何度でも無料で再診察します。

ご予約から治療の流れ

❶ 無料相談・来院予約
お問い合わせやご相談は、0120-76-6800(8:00〜22:00)またはWEBからお気軽にご連絡ください。また、お問い合わせやご相談は24時間受付けていますので、遠慮なくお問い合わせください。
❷ ご来院・受付
ご予約いただいた日時に、直接当院までお越しください。個室の待合室までご案内いたしますので、他の患者さまと顔を合わせることはございません。また、当院の担当医師や看護師、スタッフは全員男性ですのでご安心ください
❸ 診察カウンセリング
当院では、まず初めにペニスの状態を確認・測定し、患者さまのご希望に合わせて最適な治療法を提案いたします。治療の詳細についても、痛みやリスク、麻酔などを説明させていただきます。医師との診察後には、男性カウンセラーが丁寧に対応いたします。お悩みや疑問、治療費やお支払い方法、手術後のケアなど、何でもお気軽にご相談ください
ここまでの診察カウンセリングは無料です
❹ 治療のお申し込み・お支払い
早漏改善治療を受けることが決まりましたら、費用のお支払い手続きに進みます。お支払い方法は現金以外にも、クレジットカード・デビットカード・銀行振込などの方法があります。さらに、月々3,000円からご利用いただける医療分割も可能ですので、ご希望に合わせてお選びください
❺ 早漏改善の施術
治療を開始します。施術は20〜30分で終了します。麻酔には複数の種類があり、痛みを感じることなく手術を受けていただけます。治療後は、適切なアフターケアの説明を行い、痛みが出た場合に備えて痛み止めをお渡しします。
ご来院から1時間30分前後でご帰宅へ
❻ 包茎手術の無料アフターケア
当院では、治療後の再診察を無料で行っております。通常は日帰り治療となりますが、もし心配な点があれば、無料の再診察にご来院ください。何度でも受け付けておりますので、安心してご利用ください。また、電話相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

早漏改善治療の費用

MSクリニックは、患者様にわかりやすく適正な費用と透明性のある会計を提供しています。診察時には、治療内容と費用について詳しく説明し、ご理解いただけるように配慮しています。

治療内容 治療費用
診察カウンセリング 無料
再診アフターケア 無料
プリリジー30mg〔1錠〕 3,300円
ポゼット(プリリジージェネリック)30mg〔1錠〕 1,650円
早漏治療〔薬剤注入法〕 55,000円
早漏治療〔包皮環状切除法〕 99,000円
早漏治療〔包皮小帯切除法〕 55,000円

※診察カウンセリングは無料です。
※上記治療費は手術費用・麻酔代・薬代・再診アフターケアの全てを含む税込み金額です。
※治療費は事前の診察カウンセリングにより確定した上で治療をいたしますので後になって追加変更になることは絶対にありません。
※不要なオプション治療や必要のない治療を無理にすすめるこは一切ありません。
※抜糸不要の吸収糸から抜糸が必要なナイロン糸に変更しても費用は変わりません。
※診察の結果、治療できない場合があります。
※当院は公的保険適用のない自由診療です。
※未成年の方は治療を受けることができません。

お支払い方法
現金
クレジットカード
銀行振込
医療ローン
MSクリニックでは、各種お支払い方法をご用意しております。 現金・クレジットカード・デビットカード・銀行振込・月々3,000円〜の医療ローンなど、患者さまのご都合にあった方法をお選びいただけます。

早漏改善治療の術後ケア

早漏改善や治療の術後のケアや管理についてご案内いたします。アフターケアはすべて無料で提供しております。通院は必要ありませんが、不安やご質問がある場合は、いつでもご相談いただけます。24時間対応しておりますので、お気軽にご相談、ご来院ください。

早漏改善治療直後の状態

患部の状態等

早漏改善治療後は、患部に薄い包帯を巻いて終了します。治療日から術後1日目までは、包帯を取らないようにお願いします。この包帯は、早漏改善治療に特化したもので、股間が膨らんでしまうこともなく、ズボンの上からも気になりません。 また、帰りには普通に歩くことができますので、誰にも手術や治療を受けたバレることはありませんのでご安心ください。

長茎術当日からの日常生活

入浴・シャワー

早漏改善治療の施術当日は入浴とシャワーが禁止となります。
翌日からはシャワーを使用できますが、よく洗い流すようにしてください。また、入浴は術後4日目から可能です。入浴開始後は、患部に石鹸などを使用しても構いません。

飲食物・アルコールの制限

アルコールは治療当日は避けていただくようお願いしています。その他の飲食については、特に制限はございませんが、早漏改善治療後1週間程度は辛い食べ物や刺激のある飲み物は避けるようお勧めしています。

運動や仕事

患部に過度の刺激を与えないように注意すれば、仕事には制限はありません。運動は術後約1週間を目安に可能です。

その他の日常生活上の注意点

トイレ、 乗り物の運転等

排尿や排便に関しては問題ありません。車の運転については制限はありませんが、早漏改善治療後1週間程度は自転車やバイクなど患部に直接刺激を与えるような乗り物は避けてください。

その他の注意事項

抜糸、アフターケア等

早漏改善治療後は患部を清潔に保つように心掛けてください。
手術・治療後は、通院の必要はありませんが、アフターケアに関するご相談がある場合は、
何度でも無料で受け付けております。お気軽にご相談・ご来院ください。

早漏改善治療に関してよくある質問

早漏改善のための処方薬は、プリリジーという薬です。この薬は、性行為の約1時間前に服用することで、都度改善が期待できます。ただし、根本的な解決を希望する場合は、注入治療をお勧めしています。
亀頭に注入する薬剤は身体に安全であり、亀頭に皮膜を形成し、大きさや硬さを増すことで亀頭増大効果をもたらす亀頭強化術によって、早漏を改善することができます。
早漏改善治療で性感帯が損なわれるようなことはありません。また、重要な神経が通っている箇所には決して触れませんので、安心してください。
心配いりません。早漏改善治療においては、射精はできます。薬剤を使用して、表皮と射精をコントロールする神経の間に膜を形成することで、早漏を改善することができます。この治療によって、性感度が低下することはありません。

包茎手術や亀頭増大術と同時施術も可能

早漏治療に加えて、包茎治療、亀頭増大術、長茎術など、複数の治療を同時に受けることが可能です。同時に治療を行うことで、麻酔を一度で済ませ、体への負担を軽減することができます。また、一度に複数の治療を受けることで、ダウンタイム(性行為を我慢する期間)も一度で済むため、多くのメリットがあります。治療内容については、ご相談の上、最適なプランをご提案いたします。

総院長からのメッセージ

総院長メッセージ
MSクリニックは男性専門のクリニックであり、医療法人社団として認可を受けています。
私たちは、「人を思いやる心こそ、医療のバックボーンである」という信念を掲げ、日々努力しています。
適正な医療機関として患者様に満足と安心を提供するため、医師、看護師、職員全員が「おもてなし」の心を忘れず、適切な説明と患者様との合意のもと、施術を行っています。
今後も質の高い医療を提供し続け、多様化するニーズに応えるために、医療の可能性を追求し、創造していく所存です。