切らない長茎術

30分日帰り治療 診察・手術・お薬・アフターケアすべて込165,000円

ペニスを長くするためには? 長茎術

切らない長茎術
「長茎術」とは、体内に埋もれた陰茎を引き出して固定するか、陰茎の付け根を3cm程度切開して引き出し、固定することによって、ペニスをより長く見せる、ペニスを長くしたい人向けの手術のことです。この手術は、ペニスが体質的に短い、肥満によって埋もれてしまっている、あるいは人並みの長さであってももっと長くしたいと思っている人々にとって、コンプレックスを解消するための有効な治療法です。
当院では、痛みのない「切らない長茎術」の症例が数多くあり、傷跡も残りません。無料の診察カウンセリングにて、お気軽にご相談ください。

切らない長茎術

切らない長茎術でペニスの長さを+2〜8cm

埋没陰茎牽引固定法
埋没陰茎牽引固定法
ペニスは体内に埋もれている部分が多いため、下腹部に脂肪が多い方はさらに埋もれている場合があります。「切らない長茎術」は、通常のペニスの長さに加えて、埋もれている部分を引き出し、2〜8cm長くすることができます。熟練した技術力により、元の状態に戻ることはないため、安心して受けることができます。
この治療法は、痛みや傷跡の心配がないため、デメリットがありません。ペニスを安全に長くしたい方には最適な治療法です。

切らない長茎術の測定

切らない長茎術の測定
切らない長茎術の治療を受ける場合、手術前の診察により、どの程度の長さになるかを予め確認することができます。どなたでも長さを増す可能性があるため、ぜひ無料の診察カウンセリングにご来院ください。

切らない長茎術で包茎も改善

切らない長茎術で包茎も改善
包茎の方でも、「切らない長茎術」の施術により改善する場合があります。体内に埋もれているペニスの余分な部分を引き出し、それによって余分な包皮が後退することで、包茎が改善されることがあります。
切らない長茎術はペニスが短いというお悩みを傷跡や痛みなく解消します。ペニスをリスクなく長くしたい方にはデメリットのない、おすすめの治療法です。

切る長茎術

痛くない無痛麻酔
施術時間30分
美しい仕上がり
日帰り通院不要

切開固定法

この治療法は、ペニスの付け根の上部を3cmほど切開し、体内に埋もれている恥骨と癒着している部分を剥離して引き出し、固定する「長茎術」です。傷跡は陰毛で隠れて目立たなくなります。症状や体型によっては、長茎術を組み合わせることも可能です。

当院の長茎術は、どれだけ長くできるかを施術前の診察時に事前確認できます。お気軽に無料診察カウンセリングへお越しください。

長茎術をお考えの方へ

長茎術は、高度な技術と豊富な症例経験が必要で、担当医師の技術によって結果が大きく異なります。当院では、実際に長茎術を受けた患者様からのご紹介や口コミで多くの方がご来院されていますので、安心してお任せください。
一方で、雑誌やインターネット上で「ペニスを増大させる器具」や「ペニス増大サプリメント」「ペニス増大クリーム」などの商品が販売されていますが、これらの商品でペニスが増大されることはありません。事実、これらの商品の中には科学的根拠がないばかりか、人体に対して有害な製品も存在することがあるため、ご注意ください。

当院の長茎術の特徴

診察無料カウンセリングで説明

切らない長茎術
MSクリニックでは、ペニスサイズにお悩みの方々に向けて、男性の医師・専門スタッフが対応する無料診察カウンセリングを提供しています。
・患者様のご希望に最適な増大法
・長茎術のメリット・デメリット
・費用・手術法・痛み・術後のケア
診察カウンセリングでは、患者様のご希望に応じた最適な増大法、長茎術のメリット・デメリット、費用・手術法・痛み・術後のケアについて、わかりやすく楽しい形式で説明しています。また、ご質問や疑問に対しては、遠慮なくお聞きください。
治療や手術の強要は絶対にいたしませんので、安心してお気軽に無料診察カウンセリングにご来院ください。

選べる施術法【埋没陰茎牽引固定法・切開固定法】

長茎術には、「切らない方法」と「切る方法」の2種類があります。切らない方法は、ペニスの体内に埋もれている部分を引き出す方法であり、切る必要がありません。一方、切る方法は、恥骨と癒着している部分を剥がして引き出し、固定する方法です。どちらの方法を選ぶかは、ご希望や目的によって決めることができます。

麻酔で痛みのない安心の治療を

痛みのない麻酔
手術・治療には痛みに対する不安を感じる方もいるかもしれませんが、MSクリニックでは患者さまの痛みと不安を和らげるために、複数の麻酔を使用して手術を行っています。このため、手術中は痛みを感じることはありません。ただし、麻酔の効果は1時間程度で切れますので、帰宅後に痛みを感じることがあるかもしれません。その場合は、当院で処方した痛み止め薬をお渡ししていますので、安心してご利用いただけます。

長茎術は全て経験豊富な医師が執刀

経験豊富な医師が執刀
MSクリニックは、経験豊富な医師が30,000例以上の泌尿器形成の症例を持ち、最高レベルの技術を用いて長茎術にあたっています。このような高度な技術が必要な、切らない長茎術については十分な効果を発揮できるクリニックは多くありません。

傷跡が目立ちにくい自然な仕上がり

自然な仕上がり
MSクリニックでは、患者様の希望に沿った長茎術を提供しています。泌尿器形成技術と美容形成技術を融合させた注入技術とデザイン力を用いて、美しく自然で立派な仕上がりのペニス増大を実現しています。

約30分の治療で完了

30分の治療で完了
治療時間は30分〜40分、診察から長茎の施術、術後の説明まで1時間程度で完了。痛みもなくすぐに帰宅することができます。

日帰り・通院不要

日帰り治療
当日の来院による治療が可能であり、通院や入院は必要ありません。また、痛みのない日帰りの長茎治療であり、手術後の翌日からの仕事や学校にも支障はありません。治療後に心配なことがある場合は、電話窓口や無料再診制度などで、最後までしっかりとサポート致します。

長茎術のアフターケア

アフターケア
MSクリニックでは、手術後も充実したアフターケア体制を整えており、電話窓口や無料再診制度を通じて、治療後も最後までしっかりとサポートいたします。
❶ 術後電話相談 : 専任スタッフが親身にお応えします。
❷ お薬追加処方 : 万一の痛みにも痛み止め薬を無料処方します。
❸ 無料再診制度 : 気になることは何度でも無料で再診察します。

ご予約から治療の流れ

❶ 無料相談・来院予約
お問い合わせやご相談は、0120-76-6800(8:00〜22:00)またはWEBからお気軽にご連絡ください。また、お問い合わせやご相談は24時間受付けていますので、遠慮なくお問い合わせください。
❷ ご来院・受付
ご予約いただいた日時に、直接当院までお越しください。個室の待合室までご案内いたしますので、他の患者さまと顔を合わせることはございません。また、当院の担当医師や看護師、スタッフは全員男性ですのでご安心ください
❸ 診察カウンセリング
当院では、まず初めにペニスの状態を確認・測定し、患者さまのご希望に合わせて最適な増大法を提案いたします。治療の詳細についても、痛みやリスク、麻酔などを説明させていただきます。医師との診察後には、男性カウンセラーが丁寧に対応いたします。お悩みや疑問、治療費やお支払い方法、手術後のケアなど、何でもお気軽にご相談ください
ここまでの診察カウンセリングは無料です
❹ 治療のお申し込み・お支払い
長茎術を受けることが決まりましたら、費用のお支払い手続きに進みます。お支払い方法は現金以外にも、クレジットカード・デビットカード・銀行振込などの方法があります。さらに、月々3,000円からご利用いただける医療分割も可能ですので、ご希望に合わせてお選びください
❺ 長茎術の施術
治療を開始します。手術は30〜40分で終了します。麻酔には複数の種類があり、痛みを感じることなく手術を受けていただけます。治療後は、適切なアフターケアの説明を行い、痛みが出た場合に備えて痛み止めをお渡しします。
ご来院から1時間30分前後でご帰宅へ
❻ 長茎術の無料アフターケア
当院では、治療後の再診察を無料で行っております。通常は日帰り治療となりますが、もし心配な点があれば、無料の再診察にご来院ください。何度でも受け付けておりますので、安心してご利用ください。また、電話相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

長茎術の費用

MSクリニックは、患者様にわかりやすく適正な費用と透明性のある会計を提供しています。診察時には、治療内容と費用について詳しく説明し、ご理解いただけるように配慮しています。

治療内容 治療費用
診察カウンセリング 無料
再診アフターケア 無料
切らない長茎術・埋没陰茎牽引固定法〔1本〕 165,000円
切らない長茎術・埋没陰茎牽引固定法 強化糸〔1本〕 220,000円
長茎術・切開固定法〔1本〕 275,000円

※診察カウンセリングは無料です。
※上記治療費は手術費用・麻酔代・薬代・再診アフターケアの全てを含む税込み金額です。
※治療費は事前の診察カウンセリングにより確定した上で治療をいたしますので後になって追加変更になることは絶対にありません。
※不要なオプション治療や必要のない治療を無理にすすめるこは一切ありません。
※抜糸不要の吸収糸から抜糸が必要なナイロン糸に変更しても費用は変わりません。
※診察の結果、治療できない場合があります。
※当院は公的保険適用のない自由診療です。
※未成年の方は治療を受けることができません。

お支払い方法
現金
クレジットカード
銀行振込
医療ローン
MSクリニックでは、各種お支払い方法をご用意しております。 現金・クレジットカード・デビットカード・銀行振込・月々3,000円〜の医療ローンなど、患者さまのご都合にあった方法をお選びいただけます。

長茎術の術後ケア

切らない長茎術や治療の術後のケアや管理についてご案内いたします。アフターケアはすべて無料で提供しております。通院は必要ありませんが、不安やご質問がある場合は、いつでもご相談いただけます。24時間対応しておりますので、お気軽にご相談、ご来院ください。

長茎術直後の状態

患部の状態等

長茎術後は、患部に薄い包帯を巻いて終了します。治療日から術後1日目までは、包帯を取らないようにお願いします。この包帯は、長茎術や治療に特化したもので、股間が膨らんでしまうこともなく、ズボンの上からも気になりません。 また、帰りには普通に歩くことができますので、誰にも手術や治療を受けたバレることはありませんのでご安心ください。

長茎術当日からの日常生活

入浴・シャワー

長茎術の施術当日は入浴とシャワーが禁止となります。
翌日からはシャワーを使用できますが、よく洗い流すようにしてください。また、入浴は術後4日目から可能です。入浴開始後は、患部に石鹸などを使用しても構いません。

飲食物・アルコールの制限

アルコールは手術当日は避けていただくようお願いしています。その他の飲食については、特に制限はございませんが、長茎術後1週間程度は辛い食べ物や刺激のある飲み物は避けるようお勧めしています。

運動や仕事

患部に過度の刺激を与えないように注意すれば、仕事には制限はありません。運動は術後約1週間を目安に可能です。

その他の日常生活上の注意点

トイレ、 乗り物の運転等

排尿や排便に関しては問題ありません。車の運転については制限はありませんが、長茎術後1週間程度は自転車やバイクなど患部に直接刺激を与えるような乗り物は避けてください。

その他の注意事項

抜糸、アフターケア等

長茎術後は患部を清潔に保つように心掛けてください。
手術・治療後は、通院の必要はありませんが、アフターケアに関するご相談がある場合は、
何度でも無料で受け付けております。お気軽にご相談・ご来院ください。

長茎術の治療に関してよくある質問

お腹に隠れているペニスを引き出し、固定することで、通常時の見た目で2cm〜8cm長くなりますが、勃起時の長さは変わりません。
長茎手術では、お腹に隠れているペニスを引き出して固定するため、治療後に理由がなく元に戻ることはありません。
長茎術によって、勃起力や持続力には影響がありません。また、重要な神経が通っている箇所には決して触れませんので、安心してください。
局所麻酔を行いますので、手術中に痛みを感じることはありません。当院では治療中の痛みを軽減するため、麻酔で痛みを最小限に抑えます。そのため、痛みに敏感な方でも心配いりません。痛みを感じることなく手術を終えることができます。術後に万一痛みが出た場合に備えて、「痛み止め」も処方しておりますので、安心してご来院ください。

亀頭増大や陰茎増大と同時施術も可能

長茎術と同時に、希望される場合は亀頭増大術、陰茎増大術、包茎治療など、他の治療も同時に施術可能です。同時に治療することで、ペニス全体のバランスが改善され、性機能も向上することができます。また、麻酔も一度で済み、負担も少なく、ダウンタイム(性行為を我慢する期間)も一度で済むため、多くのメリットがあります。

総院長からのメッセージ

総院長メッセージ
MSクリニックは男性専門のクリニックであり、医療法人社団として認可を受けています。
私たちは、「人を思いやる心こそ、医療のバックボーンである」という信念を掲げ、日々努力しています。
適正な医療機関として患者様に満足と安心を提供するため、医師、看護師、職員全員が「おもてなし」の心を忘れず、適切な説明と患者様との合意のもと、施術を行っています。
今後も質の高い医療を提供し続け、多様化するニーズに応えるために、医療の可能性を追求し、創造していく所存です。