ペニス増大 亀頭増大術

20分日帰り治療 診察・手術・お薬・アフターケアすべて込55,000円〜

ペニスを大きくするためには? 亀頭増大術

亀頭増大術
亀頭増大術は、薬剤を注入することで亀頭を拡大するペニスを大きくした方向けの治療法です。注射1本で手軽に施術ができ、施術時間も20分程度と短時間で確実な亀頭増大効果が期待できるため、当院でも人気の高い治療法となっています。亀頭のサイズアップに加え、ハリや硬さが増す効果や包茎改善、早漏改善効果も期待できます。
当院では、痛みのない亀頭増大術の症例が数多くあり傷跡も残りません。無料の診察カウンセリングにて、お気軽にご相談ください。

ペニス増大・亀頭増大術で大きくたくましく

痛くない無痛麻酔
施術時間20分
美しい仕上がり
日帰り通院不要

包茎・早漏の改善効果も

亀頭増大術によって、カリの部分が大きく張り出し、ストッパーとなり、包茎が改善される効果があります。また、亀頭が強化されることで、早漏改善の効果も期待できます。

2種類のペニス増大・亀頭増大術注入法

亀頭増大術の注入薬剤やヒアルロン酸

亀頭増大術で使用される薬剤には複数種類がありますが、亀頭に注入可能なものには、徐々に吸収されるヒアルロン酸などのタイプと、体内に半永久的に残る半永久定着タイプがあります。当院では、美容整形の分野で長年にわたり使用され、安全性が高い数種のヒアルロン酸を提供しています。
ヒアルロン酸は徐々に吸収されるため、亀頭増大効果は永久的ではないものの、弾力と硬さが継続するため、長期間にわたって早漏防止や亀頭強化の効果を維持することができます。また、ヒアルロン酸を注入する亀頭増大術は、素材が永久に残ることが不安な方にもおすすめです。

カリ高注入法

カリ高注入法
「カリ高注入法」とは、亀頭のカリ首(冠部)に集中的に注入し、カリ高で張りのあるたくましい亀頭を形成する方法です。この方法は、術後にペニスの見た目を改善するためにおすすめされています。

全体注入法

全体注入法
「全体注入法」とは、亀頭全体を大きくするために、薬剤を亀頭全体に均等に注入する方法です。薬剤が注入されると、先細りが改善され、亀頭全体が大きくなり、重量感のある見た目の良い亀頭になります。
ただし、注入できる薬剤量は限界があり、個人差もあるため、診察時に最大何cc注入できるかをご案内し、ご希望に応じて1cc単位での注入が可能です。

ペニス増大・亀頭増大術をお考えの方へ

MSクリニックでは、豊富な症例経験をもとに、ペニスのバランスを考慮した高度なデザイン注入技術によって、堂々とした立派なペニスに仕上げる亀頭増大術を提供しています。この手術によって、性機能が飛躍的に向上することが期待できます。実際に当院で亀頭増大術を受けられた患者さまからのご紹介や口コミが多く寄せられており、多くの方にご利用いただいています。

一方、雑誌やインターネットで販売されている「ペニスを増大させる器具」や「ペニス増大サプリメント」「ペニス増大クリーム」などの商品については、ペニスの増大効果は期待できません。これらの商品の多くは、科学的根拠がなく、人体に対して有害な成分を含む製品も存在するため、ご注意ください。MSクリニックでは、安全かつ確実な亀頭増大術を提供することで、患者さまのニーズに応えています。

当院のペニス増大・亀頭増大術の特徴

診察無料カウンセリングで説明

院長の説明
MSクリニックでは、ペニスサイズにお悩みの方々に向けて、男性の医師・専門スタッフが対応する無料診察カウンセリングを提供しています。
・患者様のご希望に最適な増大法
・亀頭増大術のメリット・デメリット
・費用・手術法・痛み・術後のケア
当院では、分かりやすく、楽しく、丁寧な診察カウンセリングを心がけています。ご不明な点や疑問点があれば、遠慮なくお聞きください。治療や手術を無理に勧めることは絶対にありませんので、安心して気軽に無料の診察カウンセリングにお越しください。

安全性の高い4種類の注入薬剤

亀頭増大術に使用する薬剤は、安全性が確立された4種類からお好みでお選びいただけます。たとえ1ccであっても、確かな増大効果があります。また、2ccや3ccといったより多くの薬剤を注入することで、より一層の増大効果が期待できます。

麻酔で痛みのない安心の治療を

痛みのない麻酔
手術・治療には痛みに対する不安を感じる方もいるかもしれませんが、MSクリニックでは患者さまの痛みと不安を和らげるために、複数の麻酔を使用して手術を行っています。このため、手術中は痛みを感じることはありません。ただし、麻酔の効果は1時間程度で切れますので、帰宅後に痛みを感じることがあるかもしれません。その場合は、当院で処方した痛み止め薬をお渡ししていますので、安心してご利用いただけます。

亀頭増大術は全て経験豊富な医師が執刀

経験豊富な医師が執刀
MSクリニックは、経験豊富な医師が30,000例以上の泌尿器形成の症例を持ち、最高レベルの技術を用いて亀頭増大術にあたっています。このような高度な技術が必要な、亀頭増大術については十分な効果を発揮できるクリニックは多くありません。

傷跡が目立ちにくい自然な仕上がり

自然な仕上がり
MSクリニックでは、患者様の希望に沿った亀頭増大術を提供しています。泌尿器形成技術と美容形成技術を融合させた注入技術とデザイン力を用いて、美しく自然で立派な仕上がりのペニス増大を実現しています。

約20分の治療で完了

20分の治療で完了
治療時間は20分〜30分、診察から亀頭増大の施術、術後の説明まで1時間程度で完了。痛みもなくすぐに帰宅することができます。

日帰り・通院不要

日帰り治療
当日の来院による治療が可能であり、通院や入院は必要ありません。また、痛みのない日帰りのペニス増大治療であり、手術後の翌日からの仕事や学校にも支障はありません。治療後に心配なことがある場合は、電話窓口や無料再診制度などで、最後までしっかりとサポート致します。

ペニス増大・亀頭増大術のアフターケア

アフターケア
MSクリニックでは、手術後も充実したアフターケア体制を整えており、電話窓口や無料再診制度を通じて、治療後も最後までしっかりとサポートいたします。
❶ 術後電話相談 : 専任スタッフが親身にお応えします。
❷ お薬追加処方 : 万一の痛みにも痛み止め薬を無料処方します。
❸ 無料再診制度 : 気になることは何度でも無料で再診察します。

ご予約から治療の流れ

❶ 無料相談・来院予約
お問い合わせやご相談は、0120-76-6800(8:00〜22:00)またはWEBからお気軽にご連絡ください。また、お問い合わせやご相談は24時間受付けていますので、遠慮なくお問い合わせください。
❷ ご来院・受付
ご予約いただいた日時に、直接当院までお越しください。個室の待合室までご案内いたしますので、他の患者さまと顔を合わせることはございません。また、当院の担当医師や看護師、スタッフは全員男性ですのでご安心ください
❸ 診察カウンセリング
当院では、まず初めにペニスの状態を確認・測定し、患者さまのご希望に合わせて最適な増大法を提案いたします。治療の詳細についても、痛みやリスク、麻酔などを説明させていただきます。医師との診察後には、男性カウンセラーが丁寧に対応いたします。お悩みや疑問、治療費やお支払い方法、手術後のケアなど、何でもお気軽にご相談ください
ここまでの診察カウンセリングは無料です
❹ 治療のお申し込み・お支払い
亀頭増大術を受けることが決まりましたら、費用のお支払い手続きに進みます。お支払い方法は現金以外にも、クレジットカード・デビットカード・銀行振込などの方法があります。さらに、月々3,000円からご利用いただける医療分割も可能ですので、ご希望に合わせてお選びください
❺ 亀頭増大術の施術
治療を開始します。手術は20〜30分で終了します。麻酔には複数の種類があり、痛みを感じることなく手術を受けていただけます。治療後は、適切なアフターケアの説明を行い、痛みが出た場合に備えて痛み止めをお渡しします。
ご来院から1時間30分前後でご帰宅へ
❻ 包茎手術の無料アフターケア
当院では、治療後の再診察を無料で行っております。通常は日帰り治療となりますが、もし心配な点があれば、無料の再診察にご来院ください。何度でも受け付けておりますので、安心してご利用ください。また、電話相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

亀頭増大術の費用

MSクリニックは、患者様にわかりやすく適正な費用と透明性のある会計を提供しています。診察時には、治療内容と費用について詳しく説明し、ご理解いただけるように配慮しています。

治療内容 治療費用
診察カウンセリング 無料
再診アフターケア 無料
ヒアルロン酸-N〔1cc〕 55,000円
ヒアルロン酸-S〔1cc〕 110,000円
Superヒアルロン酸 <H>〔1cc〕 165,000円
Superヒアルロン酸 <R>〔1cc〕 220,000円

※診察カウンセリングは無料です。
※上記治療費は手術費用・麻酔代・薬代・再診アフターケアの全てを含む税込み金額です。
※治療費は事前の診察カウンセリングにより確定した上で治療をいたしますので後になって追加変更になることは絶対にありません。
※不要なオプション治療や必要のない治療を無理にすすめるこは一切ありません。
※抜糸不要の吸収糸から抜糸が必要なナイロン糸に変更しても費用は変わりません。
※診察の結果、治療できない場合があります。
※当院は公的保険適用のない自由診療です。
※未成年の方は治療を受けることができません。

お支払い方法
現金
クレジットカード
銀行振込
医療ローン
MSクリニックでは、各種お支払い方法をご用意しております。 現金・クレジットカード・デビットカード・銀行振込・月々3,000円〜の医療ローンなど、患者さまのご都合にあった方法をお選びいただけます。

亀頭増大術の術後ケア

亀頭増大術後のケアや管理についてご案内いたします。アフターケアはすべて無料で提供しております。通院は必要ありませんが、不安やご質問がある場合は、いつでもご相談いただけます。24時間対応しておりますので、お気軽にご相談、ご来院ください。

亀頭増大術直後の状態

患部の状態等

亀頭増大術後は、患部に薄い包帯を巻いて終了します。治療日から術後1日目までは、包帯を取らないようにお願いします。この包帯は、亀頭増大術や治療に特化したもので、股間が膨らんでしまうこともなく、ズボンの上からも気になりません。 また、帰りには普通に歩くことができますので、誰にも手術や治療を受けたバレることはありませんのでご安心ください。

亀頭増大術当日からの日常生活

入浴・シャワー

亀頭増大術の施術当日は入浴とシャワーが禁止となります。
翌日からはシャワーを使用できますが、よく洗い流すようにしてください。また、入浴は術後4日目から可能です。入浴開始後は、患部に石鹸などを使用しても構いません。

セックス・マスターベーション

性行為や自慰行為は、治療日から7日目以降から可能となりますが、注入された成分が安定し、効果がより持続する14日目以降をお勧めします。注入剤の水分が抜けることで、成分の安定性が高まり、治療効果が長く続くためです。

飲食物・アルコールの制限

アルコールは手術当日は避けていただくようお願いしています。その他の飲食については、特に制限はございませんが、長茎術後1週間程度は辛い食べ物や刺激のある飲み物は避けるようお勧めしています。

運動や仕事

患部に過度の刺激を与えないように注意すれば、仕事には制限はありません。運動は術後約1週間を目安に可能です。

その他の日常生活上の注意点

トイレ、 乗り物の運転等

排尿や排便に関しては問題ありません。車の運転については制限はありませんが、術後1週間程度は自転車やバイクなど患部に直接刺激を与えるような乗り物は避けてください。

その他の注意事項

抜糸、アフターケア等

亀頭増大術後は患部を清潔に保つように心掛けてください。
手術・治療後は、通院の必要はありませんが、アフターケアに関するご相談がある場合は、
何度でも無料で受け付けております。お気軽にご相談・ご来院ください。

亀頭増大術の治療に関してよくある質問

亀頭の増大サイズに関しては、ペニスの元の状態や注入される薬剤の量によって個人差があります。私たちは、カウンセリングを通じて、お客様が希望する大きさ、形状、張りなどに合わせた最適な提案を行っています。薬剤の注入量は、1cc単位から可能であり、適切な注入量については、詳細にカウンセリングの際に説明しています。
亀頭増大術においては、亀頭の先端付近やカリ部分に薬剤を注入します。注入には極細の針を使用するため、傷跡はほとんど残りません。注入が複数回にわたる場合、多少の腫れが生じることがありますが、数日で治まるため、ご安心ください。
亀頭増大術は、複数の麻酔を組み合わせて行われます。高度な技術力により、痛みを感じることなく亀頭増大術を受けることができます。麻酔の効果は約1時間程度ですが、手術後に痛み止めを提供しているため、安心して帰宅することができます。
亀頭増大術には、亀頭部分に薬剤を注入する必要があります。そのため、包皮輪が狭く包茎の方や、亀頭が露出していない真性包茎の方は、亀頭増大のみの治療を受けることができません。ただし、各種包茎手術と同時に治療を行うことは可能です。無料カウンセリング時にご相談ください。

長茎術や陰茎増大と同時施術も可能

亀頭増大術と同時に、希望される場合は切らない長茎術、陰茎増大術、包茎治療など、他の治療も同時に施術可能です。同時に治療することで、ペニス全体のバランスが改善され、性機能も向上することができます。また、麻酔も一度で済み、負担も少なく、ダウンタイム(性行為を我慢する期間)も一度で済むため、多くのメリットがあります。

総院長からのメッセージ

総院長メッセージ
MSクリニックは男性専門のクリニックであり、医療法人社団として認可を受けています。
私たちは、「人を思いやる心こそ、医療のバックボーンである」という信念を掲げ、日々努力しています。
適正な医療機関として患者様に満足と安心を提供するため、医師、看護師、職員全員が「おもてなし」の心を忘れず、適切な説明と患者様との合意のもと、施術を行っています。
今後も質の高い医療を提供し続け、多様化するニーズに応えるために、医療の可能性を追求し、創造していく所存です。