亀頭ブツブツ除去

診察・施術・お薬・再診アフターケア・消費税すべて込み55,000円〜

ペニスをキレイにするためには?

ブツブツ除去治療
ペニスに現れるブツブツは、亀頭や陰茎に生じるものです。尖頭陰茎乳頭腫などの性病ではないフォアダイスの場合でも、多くの方が見た目に不快感を抱くことがあります。特に、女性からの指摘を気にされてご来院される方が多いです。これらのブツブツは自然に治ることはありませんので、放置することはおすすめできません。
当院では、男性専門医による痛みのない治療でブツブツを除去します。除去治療はおよそ20分程度で完了し、ペニス(亀頭や陰茎)のブツブツを取り除くことが可能です。ブツブツの除去を希望される方は、MSクリニックにご相談ください。

亀頭・ペニスのブツブツについて

尖圭コンジローマ

尖圭コンジローマ
痛みやかゆみなどの自覚症状がない尖圭コンジローマは、ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)の感染によって引き起こされる性病です。小さなイボが増殖し、尖ったトサカ状の形状を持つイボが形成されます。これらのイボは次々と新しいものが増え、放置すると腫瘍となり、亀頭やペニス全体を覆い尽くし、性行為や日常生活の制約を引き起こす可能性があります。また、接触によって他の部位に広がったり、他の人に感染させるリスクも高いため、早期の治療と除去が必要です。

フォアダイス・真珠様丘疹・包皮線

フォアダイス・真珠様丘疹・包皮線
生まれつきなどにより陰茎や亀頭のカリ部分に複数のブツブツが発生するフォアダイス(真珠様丘疹)は、脂肪のかたまりとされています。また、包皮腺は分泌腺が大きく成長したものです。これらはウイルスとは関係のない生理現象であり、尖圭コンジローマと外見が似ているため、専門医による診断が重要です。フォアダイスや包皮腺は疾患ではありませんが、外観が気になる方も多く、女性からは「性病」と誤解されたり嫌悪されることがあります。そのため、除去治療を希望される方が多くいらっしゃいます。除去治療は痛みを伴わず、約20分程度で完了しますので、お気軽にご来院いただき除去治療を受けてください。

亀頭・ペニスのブツブツ治療について

痛みのない20分の焼灼治療

痛みのない20分の焼灼治療
当院では、最新の医療機器を導入しており、高密度高周波シグナルを利用した治療法を行っています。この方法では、負荷や接触抵抗によってジュール熱を発生させ、細胞を瞬時に加熱し蒸発させることができます。ペニスのブツブツ(亀頭・陰茎)が発生している箇所には、高精度の電気メスを使用して焼灼処置を行います。電気メスは短時間で除去手術を完了することができ、出血を最小限に抑え、術後には傷跡が残りません。手術後、ペニスのブツブツをきれいに除去し、清潔感のあるペニスに変えることができます。

当院の亀頭・ペニスのブツブツ除去の特徴

良性か?悪性か?まずは無料診察診断

良性か?悪性か?まずは無料診察診断へ
ペニスのブツブツ(亀頭・陰茎)には、尖圭コンジローマやフォアダイス、包皮線以外にも、性器ヘルペス、カンジダ性亀頭包皮炎、光沢苔癬、多発性粉瘤症(陰嚢石灰沈着症)、陰嚢被角血管腫、陰部伝染性軟属腫、陰茎硬化性、粉瘤、リンパ管炎、尋常性疣贅、脂漏性角化症など、さまざまなブツブツが発生することがあります。これらの症状について、自己判断で悪性であるかどうかを判断するのは難しいと思われます。一人で悩むことなく、まずは無料診察を受けていただくことをお勧めします。当院にご来院いただければと思います。

麻酔で痛みのない安心の治療を

痛みのない麻酔
手術・治療には痛みに対する不安を感じる方もいるかもしれませんが、MSクリニックでは患者さまの痛みと不安を和らげるために、複数の麻酔を使用して手術を行っています。このため、手術中は痛みを感じることはありません。ただし、麻酔の効果は1時間程度で切れますので、帰宅後に痛みを感じることがあるかもしれません。その場合は、当院で処方した痛み止め薬をお渡ししていますので、安心してご利用いただけます。

ブツブツ除去は全て経験豊富な医師が執刀

経験豊富な医師が執刀
MSクリニックは、経験豊富な医師が30,000例以上の泌尿器形成の症例を持ち、最高レベルの技術を用いてブツブツ除去にあたっています。

安心の無料アフターケア

アフターケア
MSクリニックでは、治療後も充実したアフターケア体制を整えており、電話窓口や無料再診制度を通じて、治療後も最後までしっかりとサポートいたします。

ご予約から治療の流れ

❶ 無料相談・来院予約
お問い合わせやご相談は、0120-76-6800(8:00〜22:00)またはWEBからお気軽にご連絡ください。また、お問い合わせやご相談は24時間受付けていますので、遠慮なくお問い合わせください。
❷ ご来院・受付
ご予約いただいた日時に、直接当院までお越しください。個室の待合室までご案内いたしますので、他の患者さまと顔を合わせることはございません。また、当院の担当医師や看護師、スタッフは全員男性ですのでご安心ください
❸ 診察カウンセリング
当院では、まず初めにペニスの状態を確認・測定し、患者さまのご希望に合わせて最適な増大法を提案いたします。治療の詳細についても、痛みやリスク、麻酔などを説明させていただきます。医師との診察後には、男性カウンセラーが丁寧に対応いたします。お悩みや疑問、治療費やお支払い方法、手術後のケアなど、何でもお気軽にご相談ください
ここまでの診察カウンセリングは無料です
❹ 治療のお申し込み・お支払い
ペニス・亀頭のブツブツ除去治療を受けることが決まりましたら、費用のお支払い手続きに進みます。お支払い方法は現金以外にも、クレジットカード・デビットカード・銀行振込などの方法があります。さらに、月々3,000円からご利用いただける医療分割も可能ですので、ご希望に合わせてお選びください
❺ ペニス・亀頭のブツブツ除去治療
治療を開始します。手術は20〜30分で終了します。麻酔には複数の種類があり、痛みを感じることなく手術を受けていただけます。治療後は、適切なアフターケアの説明を行い、痛みが出た場合に備えて痛み止めをお渡しします。
ご来院から1時間30分前後でご帰宅へ
❻ 無料アフターケア
当院では、治療後の再診察を無料で行っております。通常は日帰り治療となりますが、もし心配な点があれば、無料の再診察にご来院ください。何度でも受け付けておりますので、安心してご利用ください。また、電話相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

亀頭・ペニスのブツブツ除去の費用

MSクリニックは、患者様にわかりやすく適正な費用と透明性のある会計を提供しています。診察時には、治療内容と費用について詳しく説明し、ご理解いただけるように配慮しています。

亀頭のブツブツ除去 治療費用
真珠様丘疹 ①〜④ (範囲による) 55,000円〜220,000円
包皮腺・タイソン腺 ⑤包皮腺・タイソン腺 55,000円
フォアダイス ⑥・⑦ (15mm1部位) 55,000円
尖圭コンジローマ ①〜⑦ (15mm1部位) 66,000円

※診察カウンセリングは無料です。
※上記治療費は手術費用・麻酔代・薬代・再診アフターケアの全てを含む税込み金額です。
※治療費は事前の診察カウンセリングにより確定した上で治療をいたしますので後になって追加変更になることは絶対にありません。
※不要なオプション治療や必要のない治療を無理にすすめるこは一切ありません。
※抜糸不要の吸収糸から抜糸が必要なナイロン糸に変更しても費用は変わりません。
※診察の結果、治療できない場合があります。
※当院は公的保険適用のない自由診療です。
※未成年の方は治療を受けることができません。

お支払い方法
現金
クレジットカード
銀行振込
医療ローン
MSクリニックでは、各種お支払い方法をご用意しております。 現金・クレジットカード・デビットカード・銀行振込・月々3,000円〜の医療ローンなど、患者さまのご都合にあった方法をお選びいただけます。

亀頭のブツブツ除去後のケア

ペニス・亀頭のブツブツ・尖圭コンジロ-ム除去後のケアや管理についてご案内いたします。アフターケアはすべて無料で提供しております。通院は必要ありませんが、不安やご質問がある場合は、いつでもご相談いただけます。24時間対応しておりますので、お気軽にご相談、ご来院ください。

亀頭のブツブツ除去直後の状態

患部の状態等

亀頭のブツブツ・尖圭コンジロ-ム除去後、患部に薄い包帯を巻いて終了します。治療日から術後1日目までは、包帯を取らないようにお願いします。この包帯は、亀頭のブツブツ除去や治療に特化したもので、股間が膨らんでしまうこともなく、ズボンの上からも気になりません。 また、帰りには普通に歩くことができますので、誰にも手術や治療を受けたバレることはありませんのでご安心ください。

当日からの日常生活

入浴・シャワー

治療当日は入浴とシャワーが禁止となります。
翌日からはシャワーを使用できますが、よく洗い流すようにしてください。また、入浴は術後4日目から可能です。入浴開始後は、患部に石鹸などを使用しても構いません。

飲食物・アルコールの制限

アルコールは治療当日は避けていただくようお願いしています。その他の飲食については、特に制限はございませんが、治療後1週間程度は辛い食べ物や刺激のある飲み物は避けるようお勧めしています。

セックス・マスターベーション

セックス・マスターベーション共に、治療後3週間〜6週間後を推奨しております。

運動や仕事

患部に過度の刺激を与えないように注意すれば、仕事には制限はありません。運動は治療後約1週間を目安に可能です。

その他の日常生活上の注意点

トイレ、 乗り物の運転等

排尿や排便に関しては問題ありません。車の運転については制限はありませんが、治療後1週間程度は自転車やバイクなど患部に直接刺激を与えるような乗り物は避けてください。

その他の注意事項

アフターケア等

亀頭のブツブツ・尖圭コンジロ-ム除去後は患部を清潔に保つように心掛けてください。
手術・治療後は、通院の必要はありませんが、アフターケアに関するご相談がある場合は、
何度でも無料で受け付けております。お気軽にご相談・ご来院ください。

亀頭のブツブツ除去に関してよくある質問

亀頭のブツブツ・尖圭コンジローマの除去は、来院当日に可能です。診察から施術まで、そして術後の説明までを含めて、約30分から1時間ほどで完了します。入院する必要はなく、痛みのない日帰り治療ですので、翌日の仕事や通学にも支障がありません。
フォアダイスは痒みや痛みがなく、ウイルスが原因ではないため、放置しても問題はありません。ただし、尖圭コンジローマと見た目が似ているため、治療の有無に関わらず、無料の診察カウンセリングで相談することをおすすめします。
尖圭コンジローマは約30%の割合で再発すると言われています(治療後の3ヵ月以内)。ブツブツが現れていなくても、既に感染しており、時間差で再びブツブツが現れることがあります。完全な治癒には、3ヶ月から6カ月にわたる繰り返し治療が必要です。フォアダイスや尖圭コンジローマは包茎の場合、特に再発のリスクが高いため、包茎治療と同時に施術することをおすすめします。
明確なのは、どちらの症状も除去治療を受けない限り完治しないということです。早めに専門医の診察を受けることが非常に重要です。尖圭コンジローマは、ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)の感染によって引き起こされる性病です。他人への感染リスクも高いため、早期の治療が必要です。

亀頭増大や陰茎増大と同時施術も可能

ブツブツ除去治療と同時に、希望される場合は亀頭増大術、陰茎増大術、包茎治療など、他の治療も同時に施術可能です。同時に治療することで、ペニス全体のバランスが改善され、性機能も向上することができます。また、麻酔も一度で済み、負担も少なく、ダウンタイム(性行為を我慢する期間)も一度で済むため、多くのメリットがあります。

総院長からのメッセージ

総院長メッセージ
MSクリニックは男性専門のクリニックであり、医療法人社団として認可を受けています。
私たちは、「人を思いやる心こそ、医療のバックボーンである」という信念を掲げ、日々努力しています。
適正な医療機関として患者様に満足と安心を提供するため、医師、看護師、職員全員が「おもてなし」の心を忘れず、適切な説明と患者様との合意のもと、施術を行っています。
今後も質の高い医療を提供し続け、多様化するニーズに応えるために、医療の可能性を追求し、創造していく所存です。