包茎手術は高い?安い?

包茎治療や手術の費用や考えておくべき予算などを解説します。

包茎手術は高い?安い?

包茎手術を考える時、治療や手術の安全性や仕上がりの美しさ、プライバシー保護はもちろんですが、手術費用や保証内容が重要です。
ここではMSクリニックで包茎治療や手術を受ける際の費用の目安や予算についてご紹介していきます。

包茎手術の予算は?

包茎手術では、どのくらいの予算をとるべきでしょうか?
検索すると5万円台から数十万円台までさまざまで、料金の違いがなんなのか理解には時間がかかるのではないでしょうか。
ここでは患者さまの希望の治療でどのくらいの予算が必要なのかを解説していきます。

MSクリニックでは患者さまに分かりやすい明朗な料金体系を採用しており、治療の必要性、リスク、治療内容について詳細に説明し、明確な費用を提示します。私たちは初めに低額な料金で宣伝し、不要な治療や不明なオプションで価格を引き上げるような行為は一切行いません。

包茎手術の費用は?

包茎手術の費用については下記にてご確認いただけます。当院ではインフォームドコンセントに基づき治療内容とご費用を明瞭かつ正確にご提示しております。
また、お支払い方法については現金やクレジットカード、デビットカード、最大84回まで分割可能な医療ローンなど、各種方法をご用意しております。ご遠慮なく、ご相談ください。

診察カウンセリング

治療内容 治療費用
診察カウンセリング 無料
初診料・再診療 無料
再診アフターケア 無料
抜糸式 〔縫合糸変更〕 無料

診察カウンセリングは無料です。相談だけでも大歓迎です。お気軽に無料診察カウンセリングへご来院ください。治療後の再診・経過観察・抜糸・アフターケアも全て無料です。

包茎手術 仮性包茎

治療内容 治療費用
仮性包茎 基本切除 99,000円
仮性包茎 精密切除 220,000円
バックカット 陰茎根部切除 440,000円

包茎手術 カントン包茎

治療内容 治療費用
カントン包茎 基本切除 99,000円
カントン包茎 精密切除 220,000円

包茎手術 真性包茎

治療内容 治療費用
真性包茎 基本切除 99,000円
真性包茎 精密切除 220,000円

オーダーメイド包茎手術

治療内容 治療費用
仮性包茎 特別切除 330,000円
カントン包茎 特別切除 330,000円
真性包茎 特別切除 330,000円

包茎手術は保険適用か?

当院での包茎手術やペニス増大などの治療・手術については、公的保険の適用範囲外の自由診療を提供しています。一般的な泌尿器科病院では、真性包茎手術の場合に限り保険治療が可能ですが、美容形成の見た目を美しく整える施術は行っておりません。
当院では、各患者さまの症状や希望に合わせてカスタムメイドの包茎治療・手術を行っており、泌尿器形成技術と美容形成技術を組み合わせたデザイン力を活かし、ほとんど目立たないような美しく自然な仕上がりを実現しています。